ちゃぶ台返しならぬ皿返しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

おやつをもっと頂戴ょ~byおむすび

タオルが斜めってるのは見過ごして



撫でて欲しい時は私の手にやってょ~とタッチ
ちゃんと自己主張が出来る賢いおむすびさんです

おむちゃん&うにちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん&永遠君&龍馬君その他沢山の子達が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート

  
あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です

小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~