うにが仲間入りした日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

昨日も帰宅後にお散歩へ向かった
いつものお散歩コースをいつもの順路で歩いていたのに、おむすびさんいきなり逆方向へ歩き出した
まるでいつもの順路はこっちだょ。いつも通りだょ。って感じで

{4ECA0EED-6674-4087-87AD-4961EC2101C5:01}

『オムちゃん、そっち逆』と言いながらオムちゃんの方を振り返って理解した
そぉ、向こうからおネイサンが歩いて来たのだ
うん。だよね。あたかも自然に逆順路へ向かった時に察しない私が悪かったょ
と思いながら、こんな事になればいつも通りにちゃんと順路を守るポリスが進行方向へリードを引っ張って良い筈だが

入っちゃったょ。とうとう、パパさんとおむちゃんの仲間入っちゃったょ
ちゃっかり『ポリスうに』もおネイサンへ熱いビーム送っちゃってるょ
{9226F854-C1F8-47FF-B5E7-8ADA2C4CAD46:01}
通り過ぎる際におネイサンがお二方にニッコリしちゃってくれたもんだからその後のお二方共は、そりゃ~実に軽~~い足取りで帰宅しましたとさっ
ルンルン実に軽快
{34D4F11C-ECDE-4E2E-B2EC-BDC3CFB31FD3:01}
そして今日はパパさんがお休みって事なので男3人、朝からドッグラン行ったらしい
{071A906E-3159-4F33-9D59-62BAF99A2496:01}
残念な事に綺麗なおネイサンはもとより他のお客さんも居なく
{99B27A50-D0F4-4DEC-AB7B-3E4916436E90:01}
存分にドッグランを楽しめた様です

ねぇパパさん。今日は綺麗なおネイサン探しに行こうよbyうに
{1EFF0004-18B3-4084-A47D-E2D4A9664B8D:01}

結局、綺麗なおネイサンに会うこと無く10時には帰宅しておやつTimeにしたそうな

おむちゃん&うにちゃん&あんこちゃん&きなこちゃん&永遠君&龍馬君その他沢山の子達が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート

  
あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です

小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~