ヨーキーおむすび君 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

昨日から我が家がまたもや賑やかになりました
ヨーキーのおむすび君がいらっさってます
{CB421259-322B-47E5-9199-D5896D0BAC0E:01}
お薬ANDサプリ入りのご飯完食
{117E222E-0D6C-42D9-9ECD-DC6838D6FDC0:01}
主人が帰宅するや否やナデナデ要求
{86D2898F-6A9A-42DC-B67C-3680192A0846:01}
着替えを辞めナデナデする主人パンツ一丁でウロウロすんなと私に言われそそくさと着替えに入る主人。
{2C57CC0D-9357-4F2C-9726-CDF0736A4004:01}

{20E781C0-F8A9-427D-BB68-8A271A739AA8:01}
えっ終わりとおむすび君は再度主人にナデナデ要求する為に主人のストーカー
{B64BDFF0-EF4A-49DB-9621-CA6554579C79:01}

{434799E5-11AC-4149-A9A9-D3C6621D8510:01}

{55B991F7-F390-4702-99D9-08D6D7F06300:01}

主人がTV見て寛ぎ始めると
『そのさぁ~持て余している手をちょっくら貸しておくんなまし
とナデナデ要求

{B865C253-34ED-4F01-97D2-55BC8C097C76:01}

ナデナデして気持ち良かったのか何処からかイビキが
{2AEFD3F3-F6AC-4EE2-8204-3C16129CB13B:01}


今日お迎えの帰りにも車の後部座席からイビキが聞こえてた
オシッコはまだあちこちだけど場所が判れば出来るでしょ~
寝る前には目に塗る軟膏。不慣れな私がやるにも嫌がらずにじっと待っていてくれる
お風呂も静かに洗わせてくれた
タオルで拭き拭きしていたらどうやらタオル大好きな様で豹変体をこれでもかと言わんばかりに擦り付けてくる

寝る時は寂しかったのかゲージを閉めるのが嫌だったのかクンクン、ワンワン
仕方なしにゲージの入口開けてあげたらその後は静かにゲージの布団の上で寝ましたとさっ
勿論今回も主人のお部屋をおむすびのお部屋にした私chocoさんのお食事タイムだけ自分のお部屋に入って貰って、私が家に居る間は室内フリー

こんなおむすび君だから私が仕事の間は自分のお部屋一部屋のみフリーにしました

絨毯は洗える絨毯だからおトイレ失敗しても大丈夫シートも適当な所に敷いてゲージ内にはお水とお布団。つまらないだろうからおもちゃも投入

今朝のお散歩では少し柔らかい感じだったけど、昨日の夜は始めてのお家で緊張したのかお水をかぶ飲みしたからね
帰ったらお散歩して様子みよっと

大きめヨーキーおむすび君。ビビリのchocoにしつこくつきまとう事なく丁度良い距離感保って接してくれています

懐っこくてナデナデ大好きお散歩はのんびり賢い子です

ヨーキーおむすび君里親様募集中です
GO! 保護犬GOさん
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~