Chocoが来た日 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

あひるChoco 平成24年7月6日生まれあひる
ロングコートチワワ♀


りぃのブログ-DSC_0236.jpg
子犬が我が家へ来た日ハート

夜、ベッドの上で今日からこの子犬の
パパとママになった私達は天井を見ながら
この子犬の名前を考えたおんぷ

悩んだむー悩んだむー
悩んだ挙句に

括弧Choco括弧
と名づけた。
チョコレートの様に甘波線波線
気持ちにさせてくれて一度出会ってしまったら
止められない程の誘惑があったからだ音譜
毛の色もブラックタンの割には
真っ黒ではなく少し茶色く見えたのも
Chocoと言う名前の決め手になったのだ好
又、チョコチョコ歩く姿がなんともいえない・・・Wハート
久々にキュンらぶ②キュンハートぃっぱぃしてしまっている私にへ
この子が健康にすくすく育ちます様に好


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

あたちこの家来た時400㌘っておかしゃん言ってたひよざえもん
レィディの体重を量るなんておかしゃんしどいゾゾゾ
でもやっぱりレィディとして体重は気になるちうう
りぃのブログ
Chocoが我が家に来て二ヶ月頃の写真音譜

Chocoの体調管理の為にも
しばらくは毎日体重測定やろっとキラキラ

パパは心配性の私に始めの方は何かにつけて
「犬なんだから大丈夫だよダッシュ」
って言ってたなぁ~ブタさん怒怒(←今思い出してもムカっとするムムム
私は「だから心配なんじゃん!!犬だから話が出来ないの!!
矢印矢印もっと沢山文句言っちゃった矢印矢印けどここではサラッとしとかないとぺこ
って良く揉めたっけ涙

でもそんな事も今となっては良い思い出苦笑音符