こんばんは~
今日もいい日でしたね

![]()
朝から よく降りました![]()
![]()
その雨の中、郵便屋さんが、速達を届けてくださいました![]()
![]()
![]()
今日はM子の 合格発表の日。。。
家族みんな、どきどきしながら 郵便屋さんをまっていました![]()
おかげさまで、合格通知、頂きました~![]()
ヾ(@°▽°@)ノ![]()
![]()
今だから言えるんだけど。。。
![]()
![]()
今月5日(土) 入試の日、ちょこっとハプニングがありました~![]()
![]()
M子ったら、忘れ物をしたの![]()
大学入試だから、高校入試のときみたいには確認しなくて、M子に任せてたんだけど。。。
一番大事な「受験票」を入れたかどうかは、何度も言ってたの
で、M子も、受験票の入った封筒は、大事に 早くからいれてたみたいなんだけど、
同封してた諸注意の書いたプリントを 確認してなくて![]()
大阪に着く前にふと 封筒をあけて びっくり~~![]()
![]()
![]()
![]()
「お母さん
上靴持ってくるの忘れたー![]()
![]()
」
時間は余裕もって出てきたから、乗り換えの駅や、降りてから大学に行くまでに いろんなお店、いくつもいくつも探したけど
スリッパなど、上靴にかわる履物を売ってるお店はなくて。。。
その間、M子の頭の中は、ピアノの演奏のこと すっ飛んで
![]()
![]()
上靴のことばかり気になって。。。
![]()
![]()
結局、買えなかったので、大学の受付で 謝りました![]()
そしたらなんと、「下靴のままでいいですよ~![]()
![]()
」 って、とっても優しく言ってもらえて。。。
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
無事、受験させてもらえました~![]()
![]()
![]()
あとになってみると 笑い話になるけど![]()
![]()
受験のときって、ただでさえ緊張するから。。。。
確認
確認
大事だよ~~![]()
![]()
![]()
「とにかく、受験票さえ忘れなければ
楽譜は忘れても、暗譜だし
」
。。。って、わたしも甘かったな![]()
![]()
合格させてもらえた今だから、ハプニングのこと書けたけど。。
5日の受験後には、とても書けませんでした~![]()
![]()
![]()
今日の通知に ホッとしました~![]()
![]()
![]()
では、さいごに 一人さんの言葉をどうぞ~![]()
![]()
![]()
明日も、しあわせな日になりますように、笑顔いっぱいで 過ごしたいですね![]()
![]()
![]()
今日も来てくださって ほんとうにありがとうございます![]()
![]()
みなさまに いいこと山盛りやってきますように。。
![]()

