この時期になると お花見とか うかれちゃいたいけど・・・・


もっと重大なことが 私を襲ってくるのだぁ~~~!!



それは 花粉なのだ!


花粉症って いつなるか わからないって言われてるでしょう


私もずっと 絶対にならないと 思ってたんだけどねぇ


とうとう 昨年・・・・ 花粉に 侵されてしまったのだww


病院へ行って薬もらっても 即効性がないから 仕事するにはとても辛いのよねぇ

鼻にティッシュを詰め込むわけにもいかず・・・


何回も鼻を押さえるから 鼻のしただけ 赤くなっちゃう


皆さん経験あるっしょ~~  やっかいな病気だよねぇ~まったく!!


あたしが見つけたのが 花粉ノン なんだな! 即効性があるんだ!




            k003:花粉ノンタブレット(3ボトル)【ジェイエイ】

            この花粉ノンタブレット は即効性が凄いの! 



朝出勤前に飲んでおくと 15分くらいで 効いてきて かなり助かっちゃうんだ^^;


仕事するにあたって眠くなっちゃうのは困りものだよね。その点は保障しまぁ~す

お薬ではないので副作用がなく眠くならないのよね


1.受験勉強中の方

2.車を運転される方

3.妊娠中の方等 薬を飲めない時  

  (妊娠中とか授乳中や子供も大丈夫なのがいいよね)


"花粉ノン"は消化吸収の良いペプチド化されたアミノ酸と納豆菌を粉末化した食品なんです。


この商品は東急ハンズ各店でも販売してるよ。


きっとみなさまのお役に立てるとおもいますよ。


※ アレルギーという性質上、ごくまれ(20,000人に1人くらい)に何らかの反応が出る方がいらっしゃいます。少量(1粒)で様子を見てからお試しください。



お代はいただきません^^;




                 よかったら☆クリック☆応援してね!




          読んでいただいてありがとうございますちゅ もどる