満月の前日の写真です。







満月の昨日は
曇っていたので
いい写真が、撮れませんでした…。






久々の投稿になってしまいましたー。



もう本当、

ここ半年近く

落ちたり沈んだり(←いや一緒やん!笑)

それで寝込んだり、

そして上がったり、

心身共に忙しい日々を

過ごしておりました。




人生ゲームを

自ら楽しんでるんでしょう。


凹んでる真っ最中は

その事にすら

気付けない私……。


どんなに学んでも

どんなに書籍を読んでも

実践あるのみ!ですね…。




ようやく、

上ってきたかな昇天

久々にブログを更新することが 

できました。


人生ゲームに翻弄されていた

今日この頃です…




GWも

心身共に体調を壊し

2日間寝込み

昨日ようやく回復し

ブログを書いております。



明日からは元気にニコニコ



生きていきたいと思う

GW最終日でした。