こんにちは


昨日は雨の中、クリスタルボウル演奏会&アロマ香水プチレッスンを開催いたしました音譜

お越しくださった皆さま、講師のmaya先生、会場の高麗郷古民家のスタッフさま、どうもありがとうございましたおねがい


アロマ香水プチレッスンキラキラ

我が家の娘も参加させていただいたのですが、初めて聞くエッセンシャルオイルの名前、そしてその香りに魅了され、とても喜んでいましたアップ


ご参加くださった皆さまも、先生の広く深い知識に、ふむふむ、へ〜、そうなの〜と納得されたり、質問されたりしながら、唯一無二で自分だけのオリジナル香水を作られていましたキラキラ


そして雨の中の演奏は、音色に重厚感があり、それでいて優しくしっとりとした、なんとも心地の良い周波数で、演奏開始後すぐに寝入ってしまう方が複数名いらっしゃいました照れ


クリスタルボウルって、微細な振動で心も身体も緩めてくれるし、不要なものを振り落としてくれる照れ


横になって聴いているだけなのにリラクゼーション効果があるキラキラ


なんと言っても私はフォルムと音が大好きですおねがい


また企画したいと思いますので、ご興味のある方はぜひラブラブ


そして、今月はあと2箇所で演奏会を行います音譜


まずは6/15(土)

ご参加される方に場所の詳細はご連絡させていただきます音譜


そして6/21(金)の夏至に

所沢航空公園の彩翔亭さんで、演奏をさせていただきます音譜


クリスタルボウルの生バイブレーションを定期的に浴びるということは、意識や現実を変化させる上で簡単な方法の一つでありながら、心地よい方法であると思います照れ


タイミングが合う方はぜひご連絡くださいませ音譜


最後までお読みくださり、どうもありがとうございましたラブラブ