久しぶりの更新ですが、実はあれから私…交通事故に遭い、車は全損あせる決まっていた予定も大幅に変更となりました。


そんな中でも、昨年は秋田の唐松神社に行ったり

立川のほっこりcaféさんで演奏をさせて頂いたり

箱根の九頭龍神社さんでヨガニドラーとコラボさせて頂いたり

奄美大島にぶらり一人旅に行ったり

サンバハウスさんでヨガとのコラボをさせて頂いたり

冬至には彩翔亭さんでも演奏会を開いたり

12月限定の茶器みたいですキラキラ


と、活動しておりました

一つひとつの出会いに感謝ですラブラブ


最近強く感じるのが、『自分を大切にすること』の重要さラブラブ


今年は、少しずつでもブログの更新頻度を増やしたいなと思っていますおねがい


そして6/2(日)にクリスタルボウル演奏&アロマ香水プチレッスンのコラボを行います音譜

とっても深いアロマの知識をお持ちのチャーミングな先生とのコラボですラブラブ


ご都合が合えばいらしてみてくださいね〜キラキラ


ご参加希望の方は、LINEやメッセージ、コメントなどでご連絡くださいませ照れ


最後までお読みくださり、どうもありがとうございましたラブラブ