こんばんは。



季節は春を通り越してもう夏なのはてなマークと思うくらいの気候ですね。



街にはハナミズキが咲いていて、時の経つのが速すぎてビックリですビックリマーク



4月8日に新所沢にあるカフェ『IN OUTさん』で、クリスタルボウルの演奏会とお食事会を開催しました音譜

今回は4月ということもあり、スタートにちなんで、音階の始まりである『ド』を主軸にした会にしてみました。



お料理はカフェのオーナー『masamiさん』が特別に作ってくださったメニューで、『ド』にちなんで根菜類を多めに使った薬膳粥、七色のサラダ、デトックス効果の高い苦味のある食材『菜の花』を使ったスープ、そして、なんとお土産にデザートまで付けてくださいましたキラキラ




クリスタルボウルを聴いて、美味しくて身体に優しいお食事を食べて、みんなで大笑いしてキラキラ



時空を超えた夢のようなひとときでしたラブラブ



今回の企画をしてくださったMasamiさんラブラブKaoriさんラブラブ

そして、ご参加くださった素敵な皆さまラブラブ



本当にどうもありがとうございました音譜



これから、月一で音階に沿って開催していこうと考えています音譜



最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ