中秋の名月&満月 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

   

昨日は中秋の名月

そして今日は満月🌕

 

 

二日続けてお月さまが

とっても綺麗ですキラキラ

 

 

今日はそんな綺麗なお月さまを見ながら

ゆっくりと月光浴ウォーキングをしました爆  笑

 

 

月光浴には

*リラックス効果

*邪気を払う効果

*直感力が冴える

*仕事が上手くいく

*肌が綺麗になる効果まで

あるそうです!

 

 

これは楽しみだ〜ルンルン

     

 

綺麗なお月さまを写真に撮ろうとしましたが

輝き過ぎて上手く写りませんでした

 

 

誰かお月さまの写し方

教えてくださ~い気づき

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ