とっても癒される羽根アート | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

     

 

今回もとても素敵な

体験者様がいらしてくださいましたキラキラ

 

 

以前からヒーリングアートには

興味をお持ちいただいていましたが

 

 

今回初めて体験し

「ヒーリングアートという名の通り

本当に癒されました」

 

 

また、今までは部屋で1人で描いていればいいと

思われていたようですが

「絵を描くことはもちろん、

先生との会話や雰囲気も貴重な時間となりました」

 

 

というお言葉をいただき

一緒に描く楽しさを感じていただけ

とってもとっても嬉しいです爆  笑ルンルン

 

 

「絵を見るたびに気分がとても

明るくなります」

 

 

「描いている時も、その後も癒しが起こる

ヒーリングアートって凄いですね

ますます興味を持ち、続けてみたいと感じました。」

 

 

そうなんです!

my羽根アートはただ描くだけじゃない

癒しが起こるアート

 

 

そして、羽根を広げる度に

心が解放されていくアートなので

気持ちが広がっていきます

 

 

これからもっともっと感じてくださいねニコニコラブラブ

    

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ