天使がくれた休日 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

     

     

インフルエンザという事で

楽をさせてもらっていますニコニコ

 

 

本当なら毎年年末は大忙しなのにね!

 

 

今日は主人の仕事がお休み

主人にうつらない様に

私は部屋で隔離状態

 

 

なんと!

主人が朝ご飯を部屋まで

持って来てくれましたラブラブ

 

 

これは嬉しい飛び出すハート

 

 

主人がコロナの時は

私が毎日運んでいたからね

 

 

 

朝からノーメイクで

パジャマを着たまま

ベッドでごろんと過ごすしあわせ

 

 

天使がくれた私の休日ですねピンクハート

 

 

みなさまもあまり無理なさらずに

自分を大切にお過ごしくださいお願いラブラブ

 

 

 

ヒーリングアートフェスタ2024の

登録もお忘れなく!

よろしくお願い致しますラブ

 

 

ご登録はこちらより

お入りください下矢印

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ