ブレイクタイム | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

     

     

ちょっと一息

ブレイクタイムのアートです

 

 

いつもはホットコーヒーを飲むのですが

 

 

ヒーリングアートが描きたくて

作業の合間に

アートでリラックスタイムしています

 

 

今日はブラウンが使いたくて

描いてみましたラブラブ

 

 

ブラウンは珈琲色なので

飲んでる気分爆  笑

 

 

とても落ち着きます

 

 

まるだけで表すはじまるアート

 

 

シンプルで大好きなんです

 

 

気がつけば3日前に描いたアートと

まるの位置がほぼ同じ

心は同じ状態なんだなー

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ