海を見たかった魚 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

うお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 

 

     

     

 

本屋さんで注文していた本が

やっと入荷しました!

 

 

 

 

 

「今日、誰のために生きる?」

 

 

ペンキ画家SHOGENさんの本を読んで

YouTubeでSHOUGENさんがアートを

描いている所を見ていたら

 

 

私の描いているヒーリングアートと

通じるものがありました♪

 

 

自分を一番大切にすること

 

身近なしあわせに気付くこと

 

感じる心を思い出すこと

 

 

嬉しくなって今日のアートは

SHOUGENさん風に描いてみました!

 

 

色塗りの後、見えてきたものを

形にしていくと

 

 

お魚が出て来た!

 

波と木がある

 

これは太陽かな?

 

 

出来上がった絵を見ると

『海を見たかった魚』

小林正観さんのお話が

頭に浮かびました

 

 

これが今の私の潜在意識が

私には伝えたいこと

 

 

なるほど~

 

 

上手い下手は関係ない

 

自分の心を表すアート

 

自分のために描くアート

 

やっぱりヒーリングアートを

描いていると楽しいーーー飛び出すハート

 

 

私と一緒にヒーリングアートを描きませんか?

 

 

 

ピンクハート明日嬉しいお知らせをしますピンクハート

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ