秋の赤 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ

 

 

 

     

     

秋はあちらこちらに

赤を感じます

 

 

夕焼けの赤

 

紅葉の赤

 

南天の実も

どんどん赤くなって来ました

 

 

私の心も赤を感じたようです

 

決意の赤

 

 

私の前にも大きな問題が

やって来ました

 

 

自分に乗り越えられない

問題はやって来ない

 

 

そう思い

恐る恐るですが進んで行きます

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!