夏休み3日目 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

イルカキラキライルカキラキライルカキラキライルカキラキライルカキラキラ

 

 

 

     

     

孫の夏休み今日で3日目

 

 

私の来年の富士山登山の練習と

孫の体力作りを兼ねて

毎日夕方ウォーキングを

する事にしました!

 

 

今日も自宅を出発し、

足湯をしたり、池の亀を探したりしながら

近くの海岸へ

 

 

 

今日はシーグラスを少し拾って来ましたキラキラ

 

 

 

 

この夏、何かの作品に出来ればいいなルンルン

 

 

寄り道ばかりで

2時間半も掛かった

楽しいお散歩でした爆  笑

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!