不調 | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

日々の出来事を気が向いた時に綴ります☆

凜ちゃん、慢性腎不全が進み具合が悪くなってしまいましたえーん


かなり痩せてきていたので心配していましたが、立つのもやっとでご飯もだましだまし食べている感じです悲しい


昨日はゆでた牛肉を少し食べてくれました。



朝病院に預けて点滴、夕方お迎えに行っていますが、1日病院にいるのは可哀想なのであまり変わらなければ自宅で捕液だけにしたいと思います。


夕方、動物病院の先生に捕液のやり方を教えてもらいに行ってきます。


春になったら、近くのコーヒー屋さんに行ったり、近くにお住まいのかわいいyukiちゃんにも逢いたいなと思っていたけど悲しい

お父さん子だった凜

お父さんのお迎えが来てしまうのかな。。。


今日の凜ごはん

ふるさと納税の熟成黒毛和牛

今日届いて良かった