ブログ上でのお付き合いのみでしたが、色々とお話をしてきた方に連絡をとりたいけど

 

もうアメブロにログインしていないみたいで連絡がとれなくなってしまいました。

 

 

 

同じ復学支援機関なら、そこからたどることもできそうだけど、

 

その人は違う復学支援機関を利用していたんです。

 

 

 

 

ブログきっかけでリアル交流があり、アメブロ以外の連絡先をご存じの方いませんか???

 

 

タビコが連絡とりたいって言ってるよ~て伝えてもらえたらうれしいですラブ


 

 

 

 

特に用事があるわけではないですが、タイミングがあうならお茶でもしたいなと思っています。

 

以前、直接会う相談をしたときにアメブロ以外の連絡先もきいておけばよかったえーん

 

 

 

 

 

ブレンデルさ~~ん!!

 

お元気ですか??