おはようございます。


私たちの悩みのほとんどは人間関係から

来ています。


他者との関係

そして自分との関係


わからないから悩む。違うから悩む

違和感ありありで悩む


仕事も家庭もお金も恋も

人間関係で成り立っています。


宇宙数秘学はあなたとわたしは違っていて

素晴らしい!をスローガンにしています。


私を知る。あなたを知る。事で

受け入れたり、違和感解消したり

選択肢や可能性が広がると思って創りました。


わかりやすいように

Twitterで数秘もしもシリーズをはじめました


良かったら参考にしてください。


@maile1001で検索くださいね。


今日の数秘もしもシリーズ


【数秘11と数秘22が待ち合わせしたら】

(11)『待ち合わせ時間より早く着いちゃった』

『あっ、22からのLINE。』

(22)『少し遅れます😊』

(11)『少しってどれくらい?😭』

(22)『30分くらいだよ』

(11)少しじゃないやん。

数秘22は時間空間を超越してるので

時間感覚が少しズレていたりする。



では、では


今日もハッピー溢れる一日を

お過ごしくださいね。