こんにちは♪

 

ブログ集客コンサルタント

川嶋磨理子(かわしま まりこ)です。


(自己紹介はこちら⤵)

 

 

 

同業者さんのブログ見てたら
あまりに凄すぎて自分の

投稿見てガックリ(ノへ ̄、)


こんな凄い人たちに叶うわけない!
 

 

こんなふうに思った方

少なくないと思います。

 

 

最初から自信がある人はいなくて。

女性起業家のほとんどが「孤独」。

 

 

起業後、なかなかうまくいかなくて

誰かに相談したい、とずっと思って

います。

 

 

 

 

多くの壁にぶち当たり、

諦めてしまう。

続けさえすれば

何とかなるのに・・・。

 

 

うまくいかない時は・・・

小さなことでもいいから
できるようになったことに
目を向けましょう!



小さな成長でも自分を褒め続けると
不安なループから抜け出せる!

 

 

諦めなければ、何とかなるから👌

 

 

 

諦めなければ何とかなりますが

もう一つだけ、

必要な「こと」があります。

 

 

 

どうすれば、

目の前の一人を幸せにできるのか?

 

 

どうすれば、

「ありがとう」と

感謝してもらえるのか?

 

 

どうすれば・・・

喜んでくれるだろうか?

 

 

お客様が心を許す瞬間。

それは、

「自分のことを分かってくれてる」

と、感じたとき。

 

 

お客様は心を開いてくれる。

 

 

集客は『思いやり』です😊

 

 

 

 


 

 

アメブロ集客の基本

 

集客できるブログの秘密を

こっそりメルマガで

公開しています😊

 

 

 

 


アメブロ集客の基本や

ブログでは公開してないことも

配信しているメルマガはこちら👇


 

🎁豪華プレゼント付き

 メルマガ配信中!

 

 

 

🎁こちらもプレゼント♪☟

 

 

 

ラブラブ月によく読まれた記事ラブラブ