こんにちは♪

 

ブログ集客コンサルタント

川嶋磨理子(かわしま まりこ)です。


(自己紹介はこちら⤵)

 

 

 

毎日のブログ発信、本当にお疲れ様飛び出すハート

 

 

毎日、毎日ブログ頑張ってるのに

あなたのブログ読まれてますか?

 

 

なんで集客できないの〜〜〜ショボーン

 

 

なんて頭を抱えてませんか?

 

 

 

 

 

アメブロを使って

ビジネスをやっているのですから・・

 

 

毎日のブログ発信で

自分のビジネスを知ってもらい

LINEやメルマガに登録してもらって

お申込みに繋げたいですよね?

 

 

もし今、あなたが

日記ブログを自由気ままに

書いているのなら、、、

 

 

残念ながら

 

 

”集客”できるブログには

ならないでしょう(ノへ ̄、)

 

 

自己流の日記ブログでは

集客は難しい泣

 

 

 

 

私の場合、、、

 

 

何も学ばずアメブロをはじめ、

一年間も自由気ままにブログを

書きました。

 

 

結果、

本当に集客につながらず、

心が折れてしまい、

 

 

何とかしなくちゃ~~💦

との思いでコンサルを受け

ブログの”基本のき”から学びました!

 

 

 

 

そして

 

 

集客できるブログには『型』があると

教わり、習った通りにブログを書いて

集客に繋がった時には感動飛び出すハート

 

 

もっと早く学ぶべき!?

 

 

随分と遠回りをしました😊

(一年もかかって・・・)

 

 

ふんわりリボン『型』に関しては、メルマガで

  配信していますので読んでねOK

 

 

 

 

その経験から言えるのは、

 

 

基礎を知らずに何となく

運用していると”集客”

たどり着くのはいつになる?

 

 

それこそ何年もかかるかも

しれません😫

 

 

せっかくの商品・サービスを

まずは知ってもらう為に

ブログ配信をしているのです。

 

 

集客につなげていく為には、

 

 

アメブロの基本を知って

集客に強いブログに育てる

必要があります✨

 

 

 

以前のわたしのように

✅ブログが読まれてる気がしない

✅LINEが増えない

✅反応がもらえない

✅毎日何を書いたらいい?

 

 

と、悩んでいるのなら・・・

 

 

そんなあなたの為に

 

 

アメブロ集客の基本

(私がコンサルで学んだ内容)を

ステップメールで配信しています😊

 

 

 



 

ステップメールで

”集客”の基本を学んでね

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

 

 

 


アメブロ集客の基本や

ブログでは公開してないことも

配信しているメルマガはこちら👇

 

 

🎁豪華プレゼント付き

 メルマガ配信中!

 

 

 

🎁こちらもプレゼント♪☟

 

 

 

ラブラブ3月によく読まれた記事ラブラブ