こんにちは♪

 

ブログ集客コンサルタント

川嶋磨理子(かわしま まりこ)です。


(自己紹介はこちら⤵)

 

 

 

 

”夫”を見返したい!

 

 

何かにつけて立ちはだかる夫!

もう、うんざり(ノへ ̄、)

 

 

ちょっと高額になると

独断では買えないのが

専業主婦の辛いところ。。。

 

 

お伺いを立てますが

却下され~~(>_<。)\

 

 

今に見ていろ…私だって

( ^ω^)・・・♪

 

 

 

 

熟年離婚も選択肢のひとつでは

あるのですが・・・

 

 

 

早まってはいけません、、、

 

 

 

 

 

 

『夢のシニアライフ』を愉しむには

 

老後の資金”お金”が必要になります。

 

退職金や年金などもありますが

 

年金では、

老後の生活は支えられません。

 

出ていくお金が山ほどあります。

 

 

 

 

 

あと5万あったら...

 

「あと5万あったらいいなぁ~」

「自由に使えるお金が欲しい」

気ままにお買い物がしたい・・・。

といつも思っていました(>人<;)

 

 

 

起業して・・・想いは

叶いました\(^o^)/

 

 

ブログを整えて

”初心者さんでもできる集客”

を教えています😊

 

 

小さな仕事で

生き生きシニアライフハートのバルーン

 

 

 

 

年金以外の収入は心を豊かにし

シニアのセカンドライフを充実

させてくれます。

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 


 

 

ラブラブ12月によく読まれた記事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

パワーアップした

メルマガ配信中!

 

 

 

ご登録プレゼント👇

 


知らず知らずついてしまう

ライティングの癖(ノへ ̄、)

見つけましょう!