こんにちは♪

 

ブログ集客コンサルタント

川嶋磨理子(かわしま まりこ)です。
(自己紹介はこちら⇒プロフィール 

 

 

起業するときって…


・旦那さんに反対されてしまった
・家族がなかなか理解してくれない
・起業してみたけど家族に後ろめたい

  気持ちがある


など、主婦起業だからこその悩みが
ありますよね!



起業するまではとにかく不安

 

結局不安って
どれだけ考えても
起業してみるまで


その答えは
自分も家族も
わからないものなんですよね、、、

 

 


理解してもらうには

結果をみせる!

 

あなたが、

もし旦那さんや家族に

反対されているのなら、

対話を増やしてみてください。

 

 

そして、

 

 

あなたも幸せ、

あなたのお客様も幸せ、

売上も上がっているという

起業スタイルができると、

反対は一切なくなりますよ。


 


自分も家族も笑顔でいられる
働き方を叶えていきましょう^^


 

 

もし、あなたが今、

相談相手がいなくて

聞いてほしいことがあるのなら、

 

 

客観的なアドバイスをもらうことが

最も効果的です。

 

 

 

【お試しコンサル】募集中!

ZOOM開催(無料)

 

 

 

 

 

コンサルを受けられた方の感想


●自分の中のモヤモヤが少し晴れました!

●客観的な意見を聞けて希望が持てました!

●ブログを整えて本当にやりたいこと
やっていきたいです!

 

ご感想を、ありがとうございます!

 

お気軽にご相談くださいね。 

あなたのお力になれたら、

嬉しいです!

 

 

【お試しコンサル】募集中!

 

ZOOM開催(無料)

 

 

 

 

 


👇豪華プレゼント付き!

 

📩メルマガ配信中!

 

キラキラアメブロ集客
ライティングキラキラ
5日間
ステップメール
無料講座


【1日目】
ファンへのラブレター♪
【2日目】
お仕事ブログの土台作り
【3日目】
ポジショニングの法則
【4日目】
お客様目線の記事を書く
【5日目】
未来のゴールへ


たくさんの人にブログを
読んでもらうために

ダウン
ご登録はこちら

 

👇

川嶋 磨理子公式メルマガの購読申し込みはこちら(5日間でアメブロの集客方法が学べる)