こんにちは♪

 

 

不思議なこの記事???

再投稿したらランクイン( ̄︶ ̄)↗ 

 

 

最初の投稿は

2022年5月27日投稿の記事。

 

アクセス数が少なく

”いいね”は7個いただきました。

 

 

2023年9月30日に再投稿したら

 

見事にランクイン👇

 

 

以後、10日間毎日ランクイン!

一番よく読まれている記事なのです^^

一体、どうなっているのでしょうか?

 

 

この記事です⤵

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

山梨県道志村で発見された人骨が、

行方不明の小倉美咲ちゃんの

DNAと一致との報道。

 

 

ご家族には、悲しい結果と

なってしまいましたが、

やっと、

家族のもとに帰れることに

ほっと致します。

 

 

ご家族様には、この試練を

乗り越えて行って欲しい(*人*)

 

 

真相解明が待たれますが、

何分にも3年も前のこと、

難しいと感じます。

 

 

 

 

 

そんな中、興味深い記事を

見つけましたので~以下転記⤵

 

タロット・ティアラさんの霊視

  • 最初間違った選択をしてしまった→ついて行ってはいけない人についていってしまった。「お父さんを迎えに行こう」などと言われて、悪い人についていってしまった。
  • 最初は、優しく大事にされていた。美味しい物を食べさせてもらったりしてかくまわれた。誘拐後は、小倉美咲ちゃんは生存していた。
  • 犯人は、性犯罪を目的として、魚釣りを装って小さい女の子を物色して、小倉美咲ちゃんを誘拐した。
  • 犯人は、最初は美咲ちゃんに優しくしていたが、途中豹変して、性的欲望を美咲ちゃんにぶつけた。
  • 小倉美咲ちゃんは既に亡くなっている。
  • 美咲ちゃんは、現在、1人で孤独で冷たい山、寒い山にいる。
  • 美咲ちゃんは、早く供養してもらいたい、早くお墓に入りたい、と思っている
  • 犯人は、20代から30代の若い男。土地に熟知していてお金がある人。
  • 犯人は、隠すのが上手で、今後の進展が難しく迷宮入りしてしまう可能性がある
 

以上が、

タロット・ティアラさん

(よく当たると評判の占い師さん)の

霊視タロットの鑑定結果です。

 

 

これが真実であれば、

かなり衝撃的であり、

小倉美咲ちゃんの無事を信じている

両親にとっては残酷すぎる内容です。

 

 

捜査にもとづいたものではないので、

根拠がない、といえばそれまでです

が、小倉美咲ちゃんがわずか15分の

空白の間に忽然と姿を消した理由が、

ティアラさんの鑑定結果に当てはめ

るとつじつまが合うようです。

 

 

これが真実ではないかと

思うほどの霊視タロットの鑑定!

素晴らしい占い師さんです👍

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【無料診断】数秘術占い

過去数であなたの前世が分かる

前世からのメッセージをお届け!

 

  画像クリックで占えます⇊

過去数で分かるあなたの前世

 

 

 

【無料診断】数秘術占いであなたの前世からのメッセージをお届け!をされるかたはこちら