クローバー  占い師&心理カウンセラーの鈴蘭(スズラン)と申します。人間関係の悩み相談をお受けしています。”心のお荷物が軽くなる”お手伝いになれば嬉しく想います😊クローバー

 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

 

うそはいわない

 

 

『生きていてよかった』

 (相田みつお)より

 

 

 

うそはいわない

ひとにこびない

ひとのかげぐちはいわぬ

 

わたしにできぬことばかり

 

 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

 

「人の悪口は言わない」

 
「人の悪口は言わない」を
私は心掛けています。


一つには、
人に対する思いやり。
 

自分が人から悪口を言われたら
嫌な思いをするでしょう。
 

だったら、
 
 
人に嫌な思いをさせたくないと
考えるのは当然。
 
 

人の悪口を
聞くのが嫌な人
人の悪口を
言う人を嫌う人もいます。
 
 
 
 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

お借りしています

 

 

また、

人の悪口を言うような
「そんな自分にはなりたくない」

とも思います。

 


人を悪く考えることは、
いずれ自分に返ってくる

<(_ _)>

 

 


人の悪口を言わないことは、

自分のためだと思います。

 



自分を大切に💛

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★

 

 

というわけで、今日のお題は

『かげぐちはいわない』~〜~^^

 

 

 

それは 自分のため~~~照れ飛び出すハート

 

 

 

”自分を大切に”~~~(。-人-。) 

 

 

 

それでは、  照 れ

 

 

 

 

■ご案内■

 

 

 

     お問い合わせはお気軽にラブラブ

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

 

 

リボンクローバーリボンクローバーリボン