クローバー  占い師&心理カウンセラーの鈴蘭(スズラン)と申します。人間関係の悩み相談をお受けしています。”心のお荷物を軽くする”お手伝いになれば嬉しく想いますニコニコクローバー



 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

 

”人の目”より
”自分の気持ち”
 
 
“人の目”は、
誰でも(無意識に)気にしています。
 
 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆
 
 
 
 
 

ある程度、人に気を使ったら、

「あとは、
 
どう思われてもしかたがない」

と考えましょう。
 
誤解するのは相手の問題。
 
 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆
 
 
 

“人の目”とは、
 
人が自分のことを
 
どう考えているかというよりも、

自分が自分のことをどう考えて
 
いるかのほうが近いような
 
気がします。
 
 
 
 
いずれにしても“人の目”は、

人の考えではなく、
 
自分の考えだと思います。
 
 
 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆
 
 
 
 

「人にどう思われるか」より
 
「自分がどう思うか」のほうが
 
大事でしょう。
 
 

人がどう思うかは
 
相手の問題であり、

自分がどう思うかが
 
自分の問題です。
 
 


“人の目”より“自分の気持ち”
 
を大切にできるようになれたら
 
いいのではないでしょうか。
 
 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆
 
 

というわけで、

今日のお題は『人の目』~~〜^^

 

 

 

人がどう思うかは相手の問題(✿◡‿◡)

 

 

 

「自分の気持ちを大切に!」💛

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

 

 

 

それでは~照れ

 

 

 

 

■ご案内■

 

 

 

----♡----------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡--------

 

 

 

黄色い花チューリップ紫イエローハートチューリップ紫黄色い花