クローバー  占い師&心理カウンセラーのスズランと申します。主に人間関係のお悩み相談をお受けしています。”心のお荷物を軽く”するお手伝いが出来れば幸いです。クローバー

 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

 

   

 

 

ネットで検索すれば

 

「美肌水」と出ています♪

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

孫のアトピーが奇麗に直り、

ほっと安心😊

 

 

出来る事なら薬は使わずに…

との思い。

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

材料は「尿素」

「グリセリン」の2点。

 

 

 

「尿素」はホームセンターにも

売ってるそうですが、探すのも面倒。

私は、アマゾンで購入しました。

お届けが有難い🙏

 

 

 

今、ちょっとだけ値上がりしてるようです。

私が買った時(今年4月頃)には、

両方で千円くらい👀

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

《作り方》

 

★「尿素」大さじ5杯

★水200㎖  

(水道水を使いました)

 

混ぜて、溶けるまでよく振る。

 

★グリセリン

小さじ1杯入れて、よく振る。

 

 

これで原液の出来上がり!

 

 

★10倍に薄めたものを

 使っています。

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆

 

 

孫のアトピーが奇麗になりました!

 

(皮膚科の薬~効かなくなります)

 

春(4月)には、花粉も手伝って

 

目の周りがパンダのように👀

 

それが、半年足らずで奇麗に!

 

身体の痒みも治まって奇麗に❣

 

薬もいらない状態に\(^o^)/

 

 

 

私は、お風呂上りに

 

お顔&身体にもペタペタ。

 

痒みが止まって快適(*^^*)

 

とにかく簡単に作れるが魅力♪

 

 

 

お勧めします👍

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★

 

 

というわけで、

”簡単&奇麗”の美肌水~~~😊

 

 

4月には

ピカピカの一年生~〜~^^

 

 

 

”お陰様で薬なし”(。-人-。) ~〜^^

 

 

 

心の休養をお忘れなくね~~ニコニコ

 

 

 

それでは〜  照 れ


 

 

 

■ご案内■

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----