クローバー  占い師&心理カウンセラーのスズランと申します。主に、人間関係のお悩み相談をお受けしています。誰にも言えずお困りの方、お話しくださいね。少しでも、心が軽くなるお手伝いになれば嬉しく想います😊クローバー


 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 


自分をほめる

 
長引く自粛生活の中、
 
「よく頑張っている」と
 
自分をほめること、
 
また、
 
苦しんでいる人をほめることは

 

 
とても大切です。
 
 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜
 
 
 
 
自分をほめること、
 
慢性のストレス下にあっては、
 
もう少し頑張ってみよう」という
 
気持ちが生れたり、
 
自分に休息を与えたり」することが
 
できるようになります。
 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

 

一日の終わりに、

 

「きょうもよくやった」と

 

自分をほめましょう💛

 

 

 

ビールや甘いものなどを

 

自分へのごほうびに

 

するのもいいでしょう。

 

 

「自分にやさしく」

 


「自分を責めすぎない」

 

 


自分ではどうしようもなかったら、

人に助けを求める。

 


いつでも自分を大切にできるのは

自分だけ。

 

 


自分を大切に💛

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

 

というわけで、今日のお題は

『自分をほめる』でした~~〜^^

 

 

 

うまくいく人は 

自分と対話する人と言います。

 

 

 

 自分と対話というのは 

 

・自分が何をすべきかを再確認 

・自分の状況がどういう状態か 

・ぼんやりできる時間に幸せを

   感じる など 

 

 

 

自分を見つめる瞬間なんですよね。 

 

 

 

それではみなさん、  照 れ

 

 

 

素敵な1週間をニコニコ

 

 

 

 

 お問い合わせはお気軽にラブラブ

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

ピンクハートフォローしてくれると

       嬉しいですピンクハート