クローバー  心理カウンセラーのスズランと申します。人間関係のお悩み、ご相談お受けしています。誰にも言えずお困りの方、心が折れる前にお話しください。少しでも心を軽くし、楽〈ラク〉に過ごせる、お手伝いが出来れば幸いです♪クローバー


 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

 

「人の悩みのすべては、

対人関係の悩みである」と言われています。

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

 

・いじめ 

・職場の人間関係

(上司、同僚との関係)

・仲間外れ 

・不倫  

・恋愛問題 

・離婚問題

 

どれを採りましても、

まさに対人関係のお悩み!

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 


 

そのお悩みは、

優しさや繊細さからくるもの。

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

「人の悪口」

 

 

 

 

人の悪口なんて

言いたくもないし、

言われたくもありません・・・。

m( _ _ )m

 

 

 

愚痴や悪口ばかりを言っている人は、

その人が持っている空気が、

ドンヨリとしてきます。

 

 

 

そんな人と一緒にいたいと思う人って

少ないですよね!

 

 

 

友達が離れていくんです。

 

 

 

あなたはそれでも、悪口を言い続けますか?

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

 

人の悪口を言っている人は、

自分自身に自信がない人。

 


受け流すのが一番ですが、、、

 

 

それが難しい(>_<)

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 


 

 

常に人の悪口を言っている人。

そんな人とは”距離”を置くことを

お勧めします(*^^*)

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

なるだけ一緒にいないように

するのがベストでしょう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 


今日のお題は「人の悪口」。

 

言われても気にしない(*^^*)
 

一人で悩まないでね✧(✿◡‿◡)

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

ちょっとばかし

参考になりましたか〜^^

 

 

 

これを読んで、少しでも人間関係が

《ラク》になれば幸いです(^^♪

 

 

 

みなさんも忙しい毎日を

お過ごしのことと思いますが😥

 

 

 

無理はしないで、心の休養を

お忘れなくね~~~花

 

 

 

 

それでは〜  照 れ

 

 

 

 

心を軽くする幸せカウンセリング♪

🤍心の相談・心理カウンセリング🤍

 

  

 

    初回無料!😀

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ