クローバー  占い師&心理カウンセラーのスズランと申します。主に人間関係のお悩み相談をお受けしています。誰にも言えずお困りの方、お話しくださいね。少しでも心が軽くなれば幸いです❤ ᓚᘏᗢクローバー


 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

 

 

 

 

アガスティアの葉⤴

 

 

『自分の全てが

  書いてある預言書』

 

 

約5000年も前、

聖者アガスティアによって

書かれたと言われていますƪ(˘⌣˘)ʃ

 


一昔前になりますが、

日本でブームにびっくりマーク

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

予言が書いてある葉⤴

 

 

 

本人の名前はもちろん、

両親の名前まで

書いてあるそうです...(* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

古代タミル語でかいてあり、

この葉を読むことができるのは

アガスティアリーダーと

呼ばれる特別な人

 

 

 

南インドにアガスティアの葉が

 保管されている館があるとのこと。。。


 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

南インド・カンチープラムにある

 

アガスティアの館

 

 

数カ所あるようで

(カンチープラム以外の

南インドの街にもあるようです)


 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

アガスティアの葉には

その人のことが色々と書いてあり、

 

 

 

書いてあることを読み上げて、

「はい」の答えが多いと

それがその人の

アガスティアの葉だと

言うことになり

 

 

 

「いいえ」が出たら、

違うアガスティアの葉に替えて

「はい」の答えが続くまで

それを繰り返し、

 

 

 

最後に残ったものがその人の

アガスティアの葉と言うことに

なるそうです。

 

 

 

見つからないこともある👀

 

 


 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

 

 

 

 

アガスティアの葉にも

ひらくタイミングがある‥‥?

 

 

 

見つからなかった時は、

そのタイミングではなかった

ということで( ^ω^)・・・。

 

 

 

南インドを訪れた際は是非!

探しに行ってみてください!

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

インドのアガスティアの葉♪

 

 

なんか神秘的! 

 

 

確かめてみたい爆  笑

 

 

 

今、コロナだし

 

 

代行にお願いしようかな???

\( ̄︶ ̄*\))

 

 

 

:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

 

 

 

 

たまにはこうやって 

 

 

 

自分の時間を作るのって大事ですよね。 

 

 

 

うまくいく人は 

自分と対話する人と言います。

 

 

 自分と対話というのは 

 

・自分が何をすべきかを再確認 

・自分の状況がどういう状態か 

・ぼんやりできる時間に幸せを感じる など 

 

 

素敵な瞬間なんですよね。 

 

 

そういう時間を 

こういうところで

過ごしたいですよね〜^^ 

 

 

 

それでは~  照 れ

 

 

 

素敵な1週間をニコニコ

 

 

 

 

■ご案内■