スピリチュアルとは

目に見えない世界のこと

 

 


精神や魂、神や霊、そして心など、

非科学的なことにスピリチュアルは

関係しています。

 

 

 

運気という

目に見みえないものなど存在しない…

運命なんてものは信じない。。。

 

 

 

多数の方が、

そのように思っておられます。

 

 

 

人間というものは、

目に見えないものは信じ難い・・・

それは、

ごく当然のことでございます。

 

 

 

 

 

しかしながらスピリチュアルは、

案外、身近にあるもの(~ ̄▽ ̄)~

 

 


たとえば

”偶然”と”スピリチュアル”は、

ほとんど同じ。

 


「たまたま好きな人と目が合った」


「たまたま好きな人と同じ電車に

   なった」

 



これは

本当に単なる偶然だと思いますか?

 

 

 

「運命」を感じませんか?

 

 

 

何か

思いがけない現象が起こった際に、

 

 

単なる偶然ではなく”意味ある偶然”として

 

捉えるのがスピリチュアルの世界。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

この”意味ある偶然”が

やがて”恋愛”へと発展し、

『運命の人』と感じたり(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

 

 

繊細な人が多い


スピリチュアルな人の特徴として、

人の気持ちが読めてしまったり、

だれも気付かない事によく気が付く、

繊細で優しい方が多いです。
 

 

 

 

 

 

 

相談されたり

アドバイスを求められる

 


第六感でよく感じ、気づくので、

人から自然に頼られたり、

アドバイスを求められる事が

多くあります。

 

 

 

恋愛においても、

この人と付き合うのは

悪い気がするなど、

直感が働き、意外と当たるので、

恋愛相談などが得意な方が多いです。

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)


 

 

 

 

 

 

それでは~ニコニコ

 

 

 

お悩み相談室『心の天気』

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

メッセージ、お待ちしています🙏

スズランより

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----