クローバー  私の住まいは兵庫県加西市の田舎町~~~のどかな田園風景が広がります。そんな田舎町にコウノトリが住み付いて(*^^*)クローバー


 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

 

朝9時頃⏲  感動のお出迎え!ラブ飛び出すハート

 

 

この日は、9時出発のハイキング。

 

まさか、コウノトリのお出迎えとは

 

思いもよらずビックリ😲

 

電柱に5羽おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン休んでてびっくりマーク

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜
 
 
電柱にコウノトリ⤵
 

 

しばらく見とれて👀

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

みなさん、これ、すっごくないですか!? 

 

コウノトリを生で見るって!

 

 

なんて奇麗😊

 

 

堂々として、とても立派♡

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

ちょっと小さいけどコウノトリ

( ̄︶ ̄)↗ 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

 

 

 

なんて綺麗👀

 

 

 

 

 

 

 

★〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

コウノトリに感動して(*^^*)

 

 

なんかのほほんとして癒されました! 

 

たまにはこうやって 癒される場所に行って 

 

自分の時間を作るのって大事ですよね。 

 

 

 

コウノトリの居る所は、

 

家から車で約20分かかります。

 

あれから何回も行きましたが、

 

なかなか会えませんm(__)m

 

 

 

皆様に幸運が訪れますように🙏

 

 

 

それでは〜  照 れ

 

 

 

素敵な1週間をニコニコ

 

 

 お月様 ご質問・お問い合わせは こちら  手 紙