クローバー  占い師&心理カウンセラーのスズランと申します。主に人間関係のお悩み相談をお受けしています。誰にも言えず、お困りの方、お話しくださいね。少しでも心が軽くなるお手伝いになれば幸いです♪クローバー


 


 虹 はじめてのご訪問の方は、
プロフィール をご覧ください ^^

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

《七度転んで

     八度起き上がる意から》

 

 

多くの失敗にもめげず、そのたびに

奮起して立ち直ること。

 

 

転じて、

人生には浮き沈みが多い

ことのたとえ。

 

 

『転んでもただでは起きぬ』
「転んでも何かつかんでから起きる」




人生、

転ぶことも度々あります。

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


そこで、ただ痛い思いをするだけで

起き上がってしまうと、

 

 

何も得られず、

 

 

また、同じような転び方を繰り返す

ことになってしまいます。

(/ω\*)……… (/ω•\*)

 

 

 

 



転んだ時にしか

見えないもの・

感じられないものが

多々あります👀

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


基本的なことの大切さ、

まわりの人の有難さ、

真の友、

平穏無事への感謝

 

・・・などなど

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 


そういうものに

気づくことが何より尊い✨



「転んでも

 ただでは起きないぞ」

        ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

というわけで、

今日のお題は『人生訓』。

転んだ時こそ~~~感謝(。-人-。) 

 

 

 

ちょっとばかし

心の栄養になりましたか〜^^

 

 

 

みなさんも忙しい毎日を

お過ごしのことと思いますが😥

 

 

 

たまには、

平穏無事に感謝してみてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それでは〜  照 れ

 

 

 

🤍心の相談・心理カウンセリング🤍

 

 

お問い合わせはお気軽にラブラブハートのバルーン飛び出すハート

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----