阪神甲子園球場

 

第104回

全国高等学校野球選手権大会

 

ネットで人気のプラガール⤴ 

確かに可愛い😊

優劣付け難く、み~んな可愛い(^^♪

 

8月6日(土)開会式の様子 

 

兵庫県代表(社高校)がんばれー⤵

 

入場行進は主将のみ、

寂しい行進でしたが

市立西宮高校のプラガールが

(正式には『式典誘導係』)

とても可愛くて👍

 

練習の様子⤵

 

 

 

 

 

 

 

119人応募の中の69人。

 

難関突破👀!

 

暑さに慣れる為に一番暑い時間帯に、

 

練習されたそうです!

 

練習の成果も見て取れました。

 

とても姿勢よく、

 

颯爽と歩いていました。

 

プラカードがブレることもなく、

 

リズムよく、とても上手でした。

 

素敵な制服と白いお帽子が上品☆彡

 

清楚で、清々しい感じが素敵🤍

 

ありがとうございました(人''▽`)☆

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

 

ブログランキング参加しています。

 

応援のポチはとても嬉しい(*^^*)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村