ネットで検索すれば「美肌水」と出ています♪

 

孫のアトピーが奇麗に直り、ほっと安心😊

 

出来る事なら薬は使わずに…との思い。

 

材料は「尿素」と「グリセリン」の2点。

 

「尿素」はホームセンターにも

売ってるそうですが、探すのも面倒。

私は、アマゾンで購入しました。

お届けが有難い🙏

 

今、ちょっとだけ値上がりしてるようです。

私が買った時(今年4月頃)には、

両方で千円くらい👀

 

★「尿素」大さじ5杯

★水200㎖  溶けるまでよく振る

★グリセリン小さじ1杯入れて、よく振る

 

これで原液の出来上がり!

 

★10倍に薄めたものを使っています。

 

孫のアトピーにはよく効きました!

(皮膚科の薬~効かなくなります)

 

私は、お風呂上りに

 

お顔&身体にもペタペタ。

 

痒みが止まって快適(*^^*)

 

簡単に作れるので、作ってね♪

 

お勧めします👍

 

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

ブログランキング参加しています。

 

ポチっと、お願いします🙏

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村