まだまだ、元通りとはいきませんが

何とか普通の暮らしができますことに

感謝します🙏

 

病院へ行くこともなく、薬もなく

自力で回復出来ましたことは

嬉しい限り‼

 

 

 

三日ほどは寝込んでしまいましたが

クラクラしながらも

“体操”を頑張りましたᓚᘏᗢ

 

体操と言っても

寝ながら、頭の向きを

右や左に変えるだけの

簡単なもの。

 

簡単とはいえ、

クラクラする時には、

つら~い体操でしたが

これがよく効きました👍

 

私の場合

目眩の原因は、耳石のようです。

 

二度と目眩は御免です!

 

健康が何よりですね❣

 

 

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

ブログランキング参加しています。

 

ポチっと、お願いします🙏

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村