7月になってから目眩に襲われ💦

 

すっかり、怠け者になって(*/ω\*)

 

何をする気力もなく😪

 

昨日から、ちょっと元気(*^^*)

 

前回の治療(約10年前)

 

記録を見ますと、

回転性の目眩に2回襲われ

天井がグルグル廻り

起き上がるのが困難。

 

色々検査の結果、

どこにも異常はなく、

心療内科で約半年治療の末、

薬もなくなり、普通の生活に。

二度と目眩には・・・!

 

10年間、普通に暮らしていましたので

油断をしていましたᓚᘏᗢ

 

 

何がストレスなのか

解りませんが、クラクラして👀

 

ブログの更新もままならず😞

 

ですが、

 

皆様のブログにお邪魔するのが

楽しくなりました!

 

それぞれ思い思いに素敵な記事を

書かれていて、素晴らしいです👍

 

当分、更新も出来かねますが😞

皆様のブログにお邪魔し、

「いいね!」をいっぱい残します。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

----♡-------------------
最後までご覧いただき
有難うございました
-------------------♡-----

 

ブログランキング参加しています。

 

ポチっと、お願いします🙏

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村