犬猫もぐもぐタイム

 

         ミー(スコティッシュ・ストレート)

 

             生涯で一度の出産💛

              

          想いでの一枚となりました♪

 

 

この写真で里親さんを募集⤴

子猫5匹の里親さんは、すぐ見つかりましたが、

一番左の子(茶トラ)は、キャンセルとなり、

我が家でママと暮らして6年!

 

茶トラのトラちゃん(=・ω・=)にゃ~♥⤴

すくすく育ちました(*'ω'*)

 

キャンペーンに

参加させていただきました

(=・ω・=)にゃ~♥😺

 

 

見ていただき

ありがとうございました🙏

 

ブログランキング参加しています。

 

応援のポチはとても嬉しい(*^^*)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村