我が家の庭にいつも遊びに来てくれる小鳥♪

 

どうやら、住み付いてくれてるみたい\(^o^)/

とても人懐こくて可愛い💛

写真を撮らせてくれました📷

 

 

私の写真では分かりにくいので

ネットの写真⤵

 

イソヒヨドリという名前で

「幸運を運ぶ青い鳥」

と呼ばれているそうです!

 

確かに青くて奇麗な鳥♪

どんな幸運を運んでくれるのか💛

楽しみ楽しみ!

 

お庭は、猫たちの遊び場でもあります。

どうか、仲良くね(*人*)

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました🙏

 

ブログランキング参加しています。

 

応援のポチはとても嬉しい(*^^*)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村