浮気するパートナーの背景には、

相談者様に満足できてないことが

あるので浮気に走ります。

 

本当は、満足する関係を築きたい

気持ちが隠れていることが

よくあります。

 

パートナーが浮気したくなる気持ちを、

一度、よくお考えいただきたいのです。

 

根本的解決には、

満足できない部分の解消と

男性の気持ちを理解する

心のゆとりが必要です!

 

今日のカード

 

 

【6:恋人達】

フィーリングと調和のカード

正位置の意味:共感・安心
逆位置の意味:違和感・気まぐれ

 

カードの意味【調和のとれた選択

 

天使が男女を祝福しているような

光景が描かれている、

恋人達のカード。

とても心地良さそうなムードが、

私たちにも伝わってくるようです。

 

恋人達のカードは

調和」「共感」「安心

という意味を持っています。

 

自分のフィーリングや

感性に従うことで、

自分が本当に望んでいる

方向へ進むことが

できるでしょう。

 

胸がドキドキ高鳴るような

出会いに恵まれることも。

 

もし周りに流されすぎて、

自分を見失いそうになって

しまったら、

自分の中にある

「心地良さ」に耳を傾けてみて。

 

頭であれこれ考えるよりも、

感覚に従うほうがココロが

充実しやすいときです。

自分が「心地良い」と

感じる物事を、積極的に

取り入れてみてくださいね。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

「心地良さ」を感じてと

カードは、伝えています☆

 

昔を思い出してみて😃

 

2人でいるとき、「心地良い」と

彼が感じていれば、他の女性を探す

必要もないのですから。。。

 

彼は浮気はしません♪

 

 

お読みいただき

ありがとうございました🙏

 

ブログランキング参加しています。

 

応援のポチはとても嬉しい(*^^*)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村