廊下で出会った時、

何事も無かったかのように

すれ違う時。

 

外で疲れて帰った時、ワンちゃんなら

尻尾を振って迎えてくれるのでしょうが、

猫の場合、本当は嬉しいのでしょうが

何食わぬ顔。

 

でも、考えようによっては、

お互い気を遣わず、伸び伸びと

出来ますから、

むしろ「そっけない」ことも有難い。

その「そっけなさ」も可愛い(*^^*)

 

ワン子も猫も

私たち自身が自分を取り戻すことを

助けてくれるのではないでしょうか?

 

掛け替えのない存在、

一緒に暮らすことに

感謝と幸せを感じます。

 

我が家の猫たち(=・ω・=)にゃ~♥

白い方が(スコティッシュ・ストレート)で

ママのミーです。

茶トラはミーの息子で雑種(トラちゃん)。

 

ミーちゃんとは約10年一緒に暮らしております。

相変わらず可愛くて、癒されます。

たまに、スピリチュアルな体験をさせてくれます。

賢いのか、霊力があるのか

私たちのことは、御見通し!

 

トラちゃんとは約8年暮らしていまして、

この子は、我が家で生まれましたので

私が離乳食から手塩にかけて育てました。

私の足音も車の音も覚えてくれて…

帰ると出迎えてくれます!(^^)!

恩知らずではありません👍

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村