【無料LINE登録】超女神覚醒!なりたい自分に奇跡のシフト | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

✨LINEご登録記念✨
【5大特典プレゼント中】


 不幸体質からの脱却❗

ほぼ毎日✨
あなたを劇的に変化させる
愛され女神になるHAPPYマインドほぼ毎日情報を配信✨
 












【ご参加無料の女神のお話し会】


LINE公式特典のご感想
魔法のワーク
浄化のワーク
無料ヒーリング


・このワーク凄いですね。何度もやってみます!
スッキリします✨


・何度もやってみたくなるワークです!
一度だけよりもいい感じがします✨


・光を流す…、やったことが無かったので
凄く気持ちいいですね😊


・開運画像は
頭からジーンとして、エネルギーが流れているのがわかりました!
始めての体験で、ビックリでしたが、私にも感じたのが嬉しかったです。ありがとうございます😆

・色々憑きやすくて…
浄化のワーク助かります❗

などラブラブ





ほぼ毎日LINE公式にて情報を配信!


・変わりたいのに、変わらない?

・変わるには、どうすればいいのか?


私も、そのスパイラルをグルグルしてて、
くすぶっていたので、


そのジレンマが良くわかる‼️


変わるにはどうすればいいのか?


それは…




今までの意識を変えて、
【新しい意識】を持つ事が大切🎵



同じ考え方をしていたら、
いつまでも結果は同じあせる



そのループから抜け出すには、
思考(意識)を変えること!




スピの力と、女神のパワーで、

あなたを愛され女神にする

HAPPYマインドの知識をお届けしますラブラブ




全ては、
思考(意識)から始まります✨✨



女神のHAPPYマインドを手に入れることにより、
あなたは、女神のように
人生を変えていけるパワーを持つように❤️



人生を変えられるのは
『自分』です💕💕



願いを叶える自分へと
シフトチェンジしていきましょう✨





ヒーリングやスピリチュアルが好きなあなたも、
女神のHAPPYマインド
たくさん学んでくださいね😊💓



ご登録はコチラ↓









💛変わりたいのに変われない方

💛もっと幸せになりたい方

💛愛され度を高めたい方

💛豊かさを得たい方

💛パートナーが欲しい方



そんな方は、
今すぐシフトチェンジキラキラ


女神のHAPPYマインドは、

とってもシンプルですが、
とても効果的なの!


しかも!

新しいメッセージを開く度に、

【✨波動アップ✨】の

エネルギーが流れるようにエネルギーを入れてあります✨



波動が上がれば、
幸運を引き寄せていける💕💕


それは、

人間関係も、豊かさや、お仕事も全部💕



あなたの女神度を
爆上げしていきましょう✨


アクア*ケイが
女神のノウハウ❗お伝えします✨




LINE公式に登録してくださった方の
ご感想


💛いつもケイさんのメッセージが届くのを楽しみにしています✨いつもタイムリーなので、心が安心します。ありがとうございます😊


💛波動アップのエネルギー!毎月楽しみにしてます❗頭がジーンとしたり、感じるのが楽しみなんです(笑)



💛色んなパワースポットとかのお写真など、
見てるのも楽しいです😌💓


💛ケイさんのLINEメッセージ、波動が高くて、
落ち込んでても、 ハッ❗って目が覚めて、気持ちが切り替わります。いつもありがとうございます❤



気になる方はコチラから⬇️✨




【LINE公式5大特典】⁡⁡


💎魔法のワーク⁡⁡

『出来ない』を

『できる』に変える!⁡⁡

魔法のワークプレゼント!⁡⁡

潜在意識を書き換えよう❤️



💎超好転❗天使と行う👼⁡

マイナスエネルギーの除去で、

波動を爆上げ!

ミラクルワーク(音源)⁡
⁡⁡


💎毎月、無料でヒーリングが受け取れる⁡⁡

波動アップで運気爆上げ❕
(毎月に、エネルギーは変わります)⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

💎不幸体質よサヨウナラ!

HAPPYマインドの作り方をお届け💕⁡⁡

自己愛高めな女神になるよ❤️

⁡⁡⁡



💎見るだけで『豊かさの波動が流れる』⁡⁡⁡

波動爆上げ❤️
開運画像プレゼント⁡⁡

⁡⁡⁡

他にも、
⁡⁡⁡


💎星の動きを知って上昇氣流に乗ろう!⁡⁡


『星読み』情報を受け取れる⁡⁡


エネルギーはいつも一定じゃないんだ!

流れを知って、運を掴む❗

⁡⁡



⁡⁡



『魔法のワーク』って⁡⁡


メッセージを下さいね❤️⁡⁡


⁡⁡


⁡⁡⁡


愛され女神になりたい方は⁡⁡


今すぐLINE登録してね❤️⁡⁡


🔻🔻🔻⁡⁡

https://lin.ee/yTIxag6 




【アクア*ケイ自己紹介】

⁡⁡⁡

・レムリアンヒーリング⁡⁡認定講座⁡⁡

・フェロモンアップヒーリング⁡⁡認定講座⁡⁡

・オラクルカードリーディング講座⁡⁡

・エンジェル・女神のチャネリングヒーラー⁡⁡

・オラクルカードリーダー⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

❤地上の女神を目覚めさせる⁡⁡⁡⁡

強力サポーター✨⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

おかげさまで口コミ多数💕⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

・セラピスト歴9年⁡⁡⁡⁡

・セッション件数 2500人以上⁡⁡⁡⁡

・認定講座 毎月開催中💕⁡⁡⁡⁡

ヒーラーさん多数輩出✨⁡⁡⁡⁡



●セッションを受けて下さった方のご感想


❤ケイさんの言ってた通りになって、驚きました(笑) 


❤心も体も超軽くなって、本当に癒されました。

まだ体がポカポカしています。


❤あれから、生理痛が激減しています✨


❤人に対して、細かく考えなくなってきました❗


❤あの後、すぐに彼が出来て、来月結婚します!

(やったね💕おめでとう🎉✨😆✨🎊)



等々、



嬉しいご感想は、いっぱいです😆




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【マイストーリー】


私は、人の気持ちにとても敏感で、

人の顔色を見ては、

いつもびくびくして生きてきました。




学生時代は、壮絶なイジメにもあって、

二度と傷つきたくないから、

人に対して、心も閉じていて…





自信も無いし、誰と一緒にいても、



『ここに居ていいんだろうか…』や

『変な事言って、嫌われないかな…』と




大人になってもネガティブ思考なまま




生きる事が、とても難しく

なぜ生きてるんだろう、




自分を出せずに、我慢ばかりしていて、

人生なんて本当に楽しくなかった…



早く天に帰りたい…



ずっとそう思って生きてきました。





結婚しても、夫とも上手くいかず、

自己否定と人をジャッジしてしまう、



『こうあるべき❗』という固定概念の塊でした。



(今、思い返してもかなりの重症(笑))




そんな私が、

天使や女神と出逢って、


劇的に、どんどん変わっていったのです✨




スピリチュアルを学ぶ前とは人生が


180度変わった!


正にこの言葉通りでした💕




今では、


💛超ポジティブ


💛引き寄せ力が以上に強い


💛何故か素敵な方々から愛される


💛何故か豊かさがどんどん押し寄せる


💛基本的にラッキー!




たくさん学んだ女神のHAPPYマインド

スピリチュアル情報をお届けします💕




これからの時代は、

一人で孤独にガンバるんじゃなくて、




みんなで、

楽しくHAPPYにやっていかないとね❤️



あなたと、そんな分かち合いが出来たら嬉しいです😌💓



私のラッキーが

あなたにも届きますように💕💕



公式LINEで情報を持っていってください💖



https://lin.ee/yTIxag6