熱海・来宮神社で神様が… | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

先日、調べものをしていたら

とある神社にヒットして。



そこから、

その神社が気になって仕方ない。



頭にずーっと浮かんでるではありませんか(笑)



よし、と思い

朝早くから行ってきました✨




行く途中に

ふと見ると虹が✨








神社へ到着…





こちらは、

熱海にある

来宮神社❤️





いざ、

鳥居の前に立つと…

早く行きたくてしょうがない



鳥居をくぐると、


体がガタガタし始める💦





これは…何かあるな…と




本殿では、祝詞があげられていて…






私は大きな龍神さまを入れました。




その後


弁財天さまの所では




風が吹き初め

フワァ~っと何度も

弁財天さま被るように入って?


いや、被ったのか?(笑)






弁天さま、

なんとなく剣とかのイメージも見えて

白蛇さんも❤️



サラサラと気持ちいいエネルギー。




その直後に

黒いアゲハ蝶に絡まれ(笑)



神様のサインだなぁって、喜んでおりました💕





天然記念物の

大楠さんを愛でに行きました✨




ここはスッゴク気持ちのいい神社✨

とってもオススメです💕💕




その後、

ちょっと遠出しました✨


(ご神事に関しては、??だと思いますが、

なかなか特殊なので、大まかな『あらすじ』のように書いております。

詳細は、オンラインお茶会などでお伝えしますね)


🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲

『💗With you💗』が

お初『リアルイベント』で開催💕💕

全国各地の大人気のセラピストさん、鑑定士さん、ハンドメイド作家さん、アーティストさん

、そうそうたるメンバーがご出展されます😍✨

💝愛のハートでみんなをつなぐ💝

✨with you♡神戸✨

◆開催日時

8月22日(日)11時〜17時

入場料無料

💕先着100名さまにプレゼント💕

◆開催場所

120 WORKPLACE KOBE

〒651-0086

兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-14

三宮スカイビル 7F

JR・阪急・ポートライナー・地下鉄

各線 三ノ宮駅より徒歩8分

🌈13時〜14時🌈

✨クリスタル美輪子&

エディ親子による歌唱✨

素晴らしい歌声を聴かせて下さいます💕

🌈ジャンケン大会🌈

素敵な景品がもらえます✨

🌈スタンプラリー🌈

セッション・商品購入でスタンプ1つ💕

4つ集めると素敵な景品と交換✨✨

🌈素敵なワークショップや、

女子だけの秘密のお部屋もありますよ❤️🌈

私も出展させて頂きます😆✨

💕👇出展メニューは👇💕

お悩みに合わせてカスタマイズ

◆おまかせセッション

(リーディング、ヒーリング、インナーチャイルド、過去世、未来、サブパーソナリティ、星読み)

20分2,000円

願望実現・本当の自分に目覚める

◆レムリアン・ヒーリング

20分2,000円

魅力・人間力が上がる

◆フェロモンアップヒーリング

15分2,000円

ホルモンバランス、感情、妊活応援

◆子宮ヒーリング

20分2,000円

ご先祖さまからのカルマを浄化

◆DNAカルマクリアリング

20分2,000円

エンジェルからのアドバイスをお伝えします

◆エンジェルリーディング

10分1,000円

紹介文

霊媒体質の為、エネルギーにとても敏感で、様々な霊的体験をしてきました。

その体質を生かし、

高次元からのメッセージをお伝えします。

あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

天使や女神、

聖なる存在達と一緒にあなたの望む未来へ、幸せのサポートをさせて下さいね8月22日

With You @神戸

ご予約受付中❤️

 

9/5横浜

ヒーリング練習会