引き寄せ?予知?Gを具現化した話(笑)引き寄せのコツと予知のコツはこれ!! | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡


いつもありがとうございます✨


Aqua*kei(アクアケイ)です✨




9月20日
埼玉、レムリアの旅✨お話し会✨
お問い合わせ、お申し込みは

angelkei.7878@gmail.comまで✨


9月25日.26日

北海道
スピリチュアルフェスティバル❤️
出展させて頂きます✨😌✨


詳細はのちほどお知らせしますね✨
少しお待ち下さい✨

北海道❤️楽しみです~😍✨

ふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイング



今日のタイトル笑い泣き(笑)

笑えますが、引き寄せのコツも‼️





先日、オンライン講座で、


生徒さんに

『具現化が早いから、思考と感情には注意が必要だよねキラキラ

という話をしていて、



「『◯キ◯リ』を嫌だな~って、思って

それが即、具現化したら怖いじゃない?

ギャー!ってなるよね!」



そんな話をしていたのですが、




その日の晩、


なんと、キッチンに
◯キ◯リが現れたんですよ滝汗滝汗滝汗


(以下、◯キ◯リを『G』と呼びます)


かれこれ五年以上は見てないのに!




これは大変汗

急いで駆除し、さらには置くタイプの駆除アイテムを買い、対策をしておきました。




やれやれ…



Gを引き寄せてしてしまったアセアセ



と、思っておりました。






また、別の日、



お友達と、


かれこれ

数ヶ月会っていない方の話をしていました。




そして、


その日の午後、


バッタリ会ってしまったんですね…


その方に…




この事をスピリチュアルに精通している方に話したら、



『予知』という可能性も…✨

と、言われ、

なるほど!


確かに~❤️

とっても納得しました✨

確かに、予知も多くて❗



(予知をキャッチする方法は、

後程ご紹介しますね❤️)




でも、

引き寄せもとても多いし
早いんですよ!


その話が↓

また別の日、

お友達と、パラリンピックについて

話していた時、



目が見えない…それだけでも大変なのに、

パラリンピックに出てメダルを取ったり、

本当に凄いよね。

と、話していました。



そこで、

私は、目が見えない世界…

それがどのような世界なんだろう。

外を歩くのも怖いだろうな…


不自由な思いをするんだろうな…と



そちらへ意識を向けて、

気持ちが少し揺れました。




その2時間後

あまりの眠たさに、ペパーミントオイルを使って
目を覚まそうと、


オイルのボトルを振ったら…


なにかが顔に飛んできて…



次の瞬間、



目に激痛が💦💦💦💦



なんと、目にアロマオイルが~💦



目をこすってしまい、
更に痛い、


手にもオイルがついてて、


その手で
反対の目にも触れてしまい、

どちらも開けられない~~ゲロー



急いで流水で洗ったけど、

しばらくは、

目が開かなくてアセアセ





さっき話していた、

目が見えない…という
状態を引き寄せてしまったんですねえーん




他にも、

なんだかイライラしている時に限って、
子どももイライラしてて、

放っておいて欲しいのに
イライラを出されてしまう💦💦

ひえ~(>_<)





他にも
嬉しい引き寄せもあるんですよ!




会いたいな~って思ってる方から
連絡が来たり💕



健康に気を付けないとな…と
思ってたら、

健康食品やスーパーフードをプレゼントしてもらえたり💕


こちらも、引き寄せが早いのです✨



引き寄せのコツなのですが、


みなさん、ご存知のように、


・既にそうなっている!と
イメージし、気分よく過ごす事✨


これ超大事!


これが出来るかどうかで変わりますね✨


そして、
ここが私の引き寄せポイント!


・誰かとその話をする✨


私は、誰かと話をすると、
何故か引き寄せが加速します🎵


(話すお相手は、
引き寄せたい内容をジャッジしない方がいいですね❤️)

良いも悪いも宇宙はジャッジしないので、

誰かと話す内容は
注意が必要

(自分に対しても
相手に対しても、悪口なんてオススメできませんアセアセ)


願ってない事には、
意識を向けないで、

願っている事にフォーカスしたいですねラブラブ



そして、

願いが叶わないからと、
絶望的にならない❗

(益々、叶わない、が引き寄せられてしまいます)


気分良く過ごしましょう✨






それと、


予知の話し!


引き寄せとの違いが難しいのですが、



ふと、
頭に浮かぶ事や、自分の感覚に注意を向けてみて下さい✨


繰り返し、頭に浮かぶ事も、
天からのガイダンスです🎵


予知って言うと、
凄いサイキック能力みたいですが、

虫の知らせ、というように


みんなの中にあるんですね❤️


予知や天からのサインはこれラブラブ


・ふと頭に浮かぶ事がある

・繰り返し目にする言葉やメッセージ

・理由はわからないけど
何故かその事を『絶対にそうだ!』という確信がある

その出来事に対して、
心地いい、または、嫌な感じがする。と感覚で来る



意識を向けると、
キャッチしやすくなります。


思考や、見るもの、感覚に注意を向けて下さいね✨


感覚を磨いていけば、
もっと受け取れるようになります✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私のレムリアンヒーリングのレポートは
最低でもA4用紙1枚~2枚程あります💕


中には、ヒーリングレポートが欲しくて、
受けて下さるかたも💕💕



素敵に変わっていきたい!
そんな方は、レムリアンヒーリング✨
是非受けてみて下さいませ✨


レムリアンヒーリングは、
現在、オンラインセッションが
特別価格でご提供中です✨


オンライン一時間
通常8,000円

 特別価格 6,000円ラブラブ

詳細は↓コチラをご覧下さいませ✨


更にお得‼️


イベントでは、

レムリアンヒーリングが
特別価格2,000円です!



★9月25日26日は

札幌スピリチュアルフェスティバル



出展させて頂きます!


詳細は後程ラブラブ



10月17日(日)

大阪『魂のブループリント』出展します!



是非遊びに来て下さいませラブラブ




女神のジュエリー✨
大人気の為、
あと2つとなりました‼️

クリスタルは持ち主を選びますラブラブ
どの方に嫁ぐのでしょうかラブラブ


ご購入された方の、
喜びの声が続々と届いております💕

中には、
娘さんが購入されたペンダントを見て、
一目惚れしたお母様がご購入下さったり💕


イベントで見て、とても気になったけど、
その時は見送って…
でもやっぱり、ほしくて💕
と、ご購入される方もキラキラ

❤ご感想❤️

・付けると、気持ちがウキウキして、
軽やかになる😍💗

・人から誉められるんです~😍✨

・すごいキラキラしてて、想像以上でした✨

等々、素敵なご報告を頂いておりますよ❤️



女神のジュエリー✨詳細はコチラ





お得な情報満載✨

波動アップできちゃう✨


LINE公式アカウント


是非、登録してみて下さいね❤️


↓↓↓コチラから↓↓↓

 




こちらのLINEは、


メッセージを開くだけで、


波動アップのエネルギーが流れるようにしてありますよ🎵


エネルギーも、


その時に(時期に)よっても、


変えていきます💕


そして、


何処よりも早く、


お得な情報をお知らせ致します✨



是非、登録してみて下さいね❤️



 

LINEでお友達になって下さったら

とっても嬉しいですラブラブラブ




ベルLINEのQRコードはコチラベル



セッションはコチラ↓

 




下矢印ヒーリングを学びたい方は
コチラへ下矢印


レムリアン・ヒーリングを学びたい方は
コチラへ↓



フェロモンアップヒーリング認定講座は
コチラ↓



あなたもヒーリングが出来るようになる
エネルギー伝授はコチラ↓