女神たちの遊び場「ご実家探しお話会」~あなたにも宇宙のどこかに実家の星があるのかも? | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

素敵な企画始動しますよ!



主催の理絵さんの告知文を

シェアさせて頂きますね✨



【女神たちの遊び場が始まるよ】

ジャーン!!
新企画のご案内よーん🤩

いつかこんな事をやれたらなぁ…を
「いつか」じゃなく具現化しちゃいました。その第1弾❣️タイトルは…


⭐️女神たちの遊び場⭐️
「ご実家探しお話会」
~あなたにも宇宙のどこかに実家の星があるのかも?~


…なんのこっちゃ?🙃
って方もいるかもしれないし、
待ってました‼️の方
実はいるでしょ?ww🤣



今回こういうタイトルを付けましたが、このタイトルテーマに拘らなくて大丈夫でーす🙆‍♀️zoomを使って、参加した皆様と
交流しましょう❣️言うならば、
オンライン茶話会です☕️


今回は、
私が信頼する素敵なお二方と
3人の共同開催になります。



セッションとは違うし、
講習会みたいな固い感じじゃなくて。でもとても勉強になるお話もあるかと!



おやつ🍪と飲み物☕️片手に
気軽に参加してもらえたらなぁと。
たぶん。「へぇ〜❣️」
が続出の予感😄 
私もたぶんお2人のすごーい話に
「へぇ〜‼️」
すると思います(笑)


ご参加の皆様に3人からの…
🎁特典も考えてますよ❣️


ありそうで
なさそうだったこんな企画。

是非是非参加してくださいっ❣️
一緒にみんなで遊びましょう!

開催内容はこちら↓

✨7月12日日曜日 
✨14時から16時
✨オンライン開催、zoomを利用します。
✨参加費…1000円

💕女神なセラピスト
・Aqua kei
・kozue
・小笠原理絵

🔑テーマタイトルにあまり縛られずに成り行きで自由なテーマでお話ししましょう❣️

✨こんな方にオススメ✨
✅宇宙、スターシード、女神、神様、ライトワーカー、スピリチュアル、新時代、目覚め、調和…
これらのキーワードが気になる方❣️興味がある方❣️
よく分かんなくても大丈夫🙆‍♀️
✅不思議なことについての話の情報交換をしたい方❣️
✅そもそもスターシードってなぁに?
✅〇〇星人ってどんな特徴??
✅なんか生きずらいな地球。。と思う方
✅神様についての話
✅ここが変だよ?イタコトーク
✅スピ的女子トークしたい方
✅女神なセラピストに質問したい‼️

詳しくはこちらのページをご覧下さいね!

https://facebook.com/events/s/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%81%8A%E3%81%B2%E5%A0%B4%E3%81%93%E5%AE%9F%E5%AE%B6%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%8A%E8%A9%B1%E4%BC%9A/715098379314900/?ti=icl
••••••••••••••••••••
今週末は、
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
主催のゆっぴーさんとの
facebookライブはこちら!↓
https://www.facebook.com/iyashifes/videos/710851373067476/