今日、ふと見上げたら日輪が見えていましたここ数日、様々な色の龍が夢の中に現れたり、... | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

この投稿をInstagramで見る

今日、ふと見上げたら日輪が見えていました😍✨ ここ数日、 様々な色の龍が夢の中に現れたり、 これは一体、何を意味しているの…?と、 世にも不思議な夢をみています。 少し前に、 龍との関係が発展してから、 不思議な事ばかりで😅 これから 新しい展開が待ってるみたい💕 新しい事と言えば! いよいよ来週✨ キラ活向上委員会 vol.2 今回の会場は、 神楽坂の素敵な古民家🌹 神楽坂は、風情あふれる街並みや、 隠れ家的なお店もあり、 大人楽しい素敵な街✨ パワースポットの赤城神社も近くにあります! そして、 今回のご来場者プレゼントは、 本当に豪華ですよ💖 数に限りがあるので、 お早めにお越し下さいね! 私も欲しい(笑) (詳細は、 下記のイベントページをご覧下さいませ) あなたがキラキラと輝けるように 応援します! 〜キラキラ輝く私への魔法〜 「明日はもっと…」 キラ活向上委員会 vol.2 2019年9月16日(月・祝) 11:00〜17:00 入場無料 主催:株式会社Kヒーリング 〜アーキエンジェルハピネス協会〜 協賛:株式会社HAA【feel】 【Healing Artists Association】 イベントページは、 こちらから↓ https://www.facebook.com/events/2438678623027883/?ti=cl #神楽坂占い #神楽坂イベント #東京占い #縁結び関東 #パワースポット東京 #婚活神楽坂 #出会い #占い #恋愛相談 #運命のパートナー #愛の悩み #開運東京 #御利益 #神様 #恋愛 #人間関係の悩み #転職 #婚活 #モチベーション維持 #HAPPINESS

Aqua Keiさん(@keiaqua7)がシェアした投稿 -