春分の天体図は一年を暗示する | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

こんにちは♪



maris☆stella (マリス☆ステラ)



レムリアンヒーリング(R)マスターLv1   ティーチャーのKeikoですドキドキ




昨日は、春分の日でしたね♪



占星術では、

太陽がおひつじ座に入った瞬間の

『天体図(ホロスコープ)』

が、それからの一年を暗示すると言われているそうですキラキラ



こちらが、春分のホロスコープ♪



アセンダントには、天秤座・木星が輝き


拡大・成長という発展的なサインが輝いていますキラキラ



そして、天上を見ると


星がありませんね~びっくり


これは、社会的な役割などで


トップ・オブ・ザ・リーダーのようなもの(人?)がいない事を表しているように思いました。


蟹座のmcだし…



どちらかと言うと、家庭や家族に、社会的な役割、天職等のフォーカスが向くのかしら?




そして、天底を見ると、



山羊座冥王星があり、根本的な部分での変容が起こるようなサイン雷




天秤座てんびん座木星



牡羊座おひつじ座には、

太陽、金星、水星、天王星


(おひつじ座祭だわ~ラブラブ)



おひつじ座、天秤座、山羊座 、蟹座は


季節の始まりを担う星座!

つまり、物事をスタートさせるのが得意分野なのです♪


自発的で、意思が強くて、すぐに行動する星座達♪


(蟹座には星がありませんが)

これらの星座に7つも惑星が入っているのは、

物事を進めていく、とても強いサインですね♪


4月からは、新年度ですし、


新しいスタートをするのにはピッタリですキラキラ


星たちのパワーを借りて、今まで動かせなかった事も、


動いて行くかもしれませんラブラブ



いっぱい愛を感じ、楽しみながら、変容していきたいですね~ラブラブラブ









-------------------------------
受付中のセッション
--------------------------------

本当の自分に目覚め、ハートを開いて
望む人生を歩みたい方へきら



レムリアンヒーリングは
こんな方におすすめです




レムリアが気になる方

・本当の自分になって、生き生きとした人生を歩みたい方


・人間関係に悩んでいる

・人生を豊かに生きていきたい方

・サイキック能力を開きたい方

等々…


≪遠隔・レムリアンヒーリング≫

詳細は⇒コチラ




≪遠隔・マインドブロック解除

あなたの潜在意識にある、ブロックをプラスに置き換えていきますきら

詳しくは  ⇒⇒  コチラ




----------------------------------------------------
レムリアンヒーリング認定コース
---------------------------------------------------



レムリアンヒーリング(R)
プラクティショナー認定講座≫

随時募集中です♡

◆集中2日間コース  や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは   ⇒  コチラ