みなさまキラキラ
お久しぶりでございます笑い泣き

2ヶ月ほどまえにお伝えした新サイトの件ですが、やっと公開できるレベルまで整いましたのでお知らせさせていただきます笑い泣き!!


みなさまが下さったとても温かいメッセージラブレターやコメント鉛筆1つ1つをじっくり読ませていただきましたが返信することができなくてごめんなさいえーん

なにより嬉しく、励みになっていたんですが、ちょっと余裕がありませんでしたえーん

わたしがアメブロでこのまま投稿を続ければ、いつか消される日がくることは確信していたので、その心配のない自分のサイトを立ち上げましたが、愛犬たちのために真実を伝え、どんなに攻めたラインでも消される心配のない新しいサイトを自力で立ち上げることは、器械音痴のわたしからすれば、地獄のような日々でした。

実は前にも挑戦したことがありますがさっぱり分からず、ちんぷんかんぷんで放置してしまったんです。

ですが、飼い主さんからのさまざまな問題を抱えるトイプードル犬三毛猫に対する心配な気持ちや、ご相談などをいただくたびに、このままアメブロだけで発信していくことは危険だと思いました。

なぜなら、数多く溢れる情報の中からわたしまろんを信じてくださる方、頼りにしてくださっている方々から、愛犬たちの健康の道を崩してしまうんではないかと、改めて思ったからです。
 
わたしがブログをはじめた第1理由は、
自分で物がいえず、選択できない愛犬たちを守ることです。

総合栄養食だといわれ、あたりまえに与えられているドッグフードや、危険性の意識をもたずに日常的に与えている犬用おやつ。

予防、駆除、治療だと、あたりまえに潜在的に使用している犬用品。

それぞれの本当の危険性や、本当の治療方、本当に愛犬のためになる犬用品をおつたえしていくために新たに作ったサイトはこちらになります。


まだまだ記事数も少なく、アメブロで投稿させていただいていた記事をリライトしたものが多くあります。

ですが、このサイトをつくれたのは今まで応援してくださったみなさまのおかげでしかありませんえーんキラキラ


本当にまだまだ、サイトといえるレベルではありませんがやっと、みなさまにお見せできるレベルまではなんとか整いましたので、まずはお知らせさせていただきます。

それと同時に今後は、アメブロでの投稿ではなく、新サイトで記事をかいていくつもりでいます。

1つ1つの記事にまだまだとても時間がかかるので、前のように毎日投稿するのは難しいですが、頑張っていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいですえーんドキドキ


本当に温かいメッセージ、コメントありがとうございましたえーん
そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたしますトイプードル爆笑ドキドキ