リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

昨日、ヴォイスヒーリングを受けてくださった荻野玲子さん。

 

点描曼荼羅アーティストの美しい女性。

 

 

すばらしいご感想を、ご自身のブログに載せてくださったので、こちらに、ご許可いただいて、転載させていただきます。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

理紗さんと出会ったのは

2年ぐらい前のコーチングの学びでした

 

私のファスティングカウンセリングを受けて

頂いたこともありましたー

懐かしいーーー

 

 

それからお会いできずにいましたが

 

 

魂友2人が最近、理紗さんのヴォイスヒーリングを受けて

ものすごく癒されたときいて

 

興味深々

 

 

音を点写する点写師と

名乗っているので

 

 

音のヒーリングはぜひとも体感したいと

すぐにお願いしました

 

 

 

先日百龍祭で

トリニティージャンベヒーリングさんの音で

癒され解放したばかりの私

 

 

次はなにが起こるのかワクワクしながら

セッションを受けました

 

 

 

ヴォイスヒーリングは自然な声を出すワークです

 

声は振動でありカラダの中は

ほとんど水分でできているので

伝わりやすい

 

声で揺らされて自己治癒力を促し

 

 

カラダ・こココロにも調和して

本来あるべき姿を感じる

音楽療法だそうです

ヒーリングを受けてみると

 

 

今の感情を癒すのかな

ぐらいに思ってましたが

 

 

予想を遥かに越えて

 

過去世にいき

過去世の感情を

癒しました号泣

 

 

特にびっくらこいたのが

レムリアか

アトランティスかの時代で

 

太陽❓大陸❓が沈むのをなにもできなかったと

感じる不甲斐なさの感情

 

 

なにもできなかった

悔しさばかりが

こみあげてきて

 

 

その自分に驚きました

 

 

ただただ悔しかったんだねと

思ったら

虹🌈が現れて

だから今のタイミングを

選んで私は生まれたんだと

感じたら

 

 

 

気づいてよかったという

感情が湧いてきて

しっかりと過去の感情を

癒やして終わりました

 

 

 

理紗さんの誘導瞑想の声と

 

シンギングボウルの音が

 

なんとも心地良くて

 

自然に自分を解放できました。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

玲ちゃん、素敵にご感想、ありがとうございます。

玲ちゃんのブログ、よかったら読んでみてくださいね。

ブログは、こちらから。

 

玲ちゃんのこれからが、ますます輝いていかれることをお祈りしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

〜ヴォイスヒーリング〜

あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

                 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

現在 10月末以降のご予約が可能となっております。

 

ヴォイスヒーリング  12,000円/2時間 でお受け頂けます。

 

お申し込み下矢印

 

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪

 

【私の思い】「外見も内面もどっちも大切!!」